2012年06月06日

カリモク60っていう家具ブランド知ってる?

私は、人生の今まで、家具のブランドなんてものに興味もありませんでした。

先日、わたしの友達の家に招待されて出かけていきました。

そこで、友人がカリモク60のKチェアーを買ったよ~!って喜んでいたのですが、私には良く分からなかった・・・

家具・・・??使えればそれでいいんじゃないの??って私は思いますが・・・

まあ、ソファーは座り心地が良いに越した事はありません・・・

カリモク60のKチェアーって言うのは、ソファーのことでした。

友人は、カリモク60という家具ブランドが好きなのだそうです。

やはり、私には理解できません・・・

家具なんてニトリで十分じゃないの??

カリモク60に興味のある方は、コチラに関連したサイトをご紹介します。

おすすめサイト
カリモク60の家具の魅力
http://www.lutocomomae.com/





同じカテゴリー(生活)の記事
 リスニングパワーで英語を聞き取る (2012-11-09 11:33)
 昔に比べてバイト探しが楽になった (2012-10-04 11:06)
 シャークスチームモップは良いかも? (2012-09-20 09:19)
 アーロンチェアがスゴイ! (2012-08-06 17:26)
 ぐんぐん英会話って知ってる? (2012-07-03 09:35)
 もう直ぐ夏本番! (2012-06-06 17:06)

Posted by ペコちゃん at 16:57 │生活