2012年09月20日

シャークスチームモップは良いかも?

もう、すっかり朝夕涼しくなって秋になってしまいました。

秋はとても過ごしやすい季節でスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋などなど色んなアクティビティーが盛んです。

我が家では、お掃除の秋・・・ということでスチームモップの購入を考えています。

こんな事を書くと、秋しか掃除していないように聞こえますねwww

最近、ショップジャパンなどのテレビショッピングをよく見ますが、シャークスチームモップがとっても気になっています。

水蒸気で床掃除できる・・・・雑巾掛けしなくても大丈夫!

これは楽そうです。

しかも除菌効果もあるらしいです。高温スチームでお掃除ついでに殺菌しちゃうんですね。

ネットでいろいろ情報を調べていました。こちらのサイトは価格比較なども付いているのでよかったかな・・・

mmmmmmマジ、欲しくなってきました!


同じカテゴリー(生活)の記事
 リスニングパワーで英語を聞き取る (2012-11-09 11:33)
 昔に比べてバイト探しが楽になった (2012-10-04 11:06)
 アーロンチェアがスゴイ! (2012-08-06 17:26)
 ぐんぐん英会話って知ってる? (2012-07-03 09:35)
 もう直ぐ夏本番! (2012-06-06 17:06)
 カリモク60っていう家具ブランド知ってる? (2012-06-06 16:57)

Posted by ペコちゃん at 09:19 │生活