2012年09月20日

尖閣問題と中国





近頃、尖閣諸島を中国が取りに来ています。

これって侵略ですかね?

中国国内の日本の企業は恐怖のどん底・・・って感じですね。

いつ、中国人に襲われるか分からないからね・

私が思うには、もう、人件費が高くなった中国からはサッサと引き上げてベトナムやミャンマー、インド、フィリピンなどなど日本に友好的な国々に会社を移転した方が今後も安心してビジネスできるので良いと思います。

だいたい、車をひっくり返して壊したり、工場や店に放火したり、破壊したり。。。。

お店から品物を略奪したり

何も悪い事していない日本人に暴行をくわえたり・・・・

まあ普通の国ではありませんよね?デモではなくて暴動、破壊、略奪です。

ニュースの映像を見ても中国はとっても危険な国ですし、中国人も非常に野蛮です。

日本人の皆さんだけでなくほかの国々の会社、人々もサッサと中国から引き上げて、他の安全な国へ移った方が得策ですね!!

サヨナラ~!!中国!!
Posted by ペコちゃん at 09:32 │政治・経済・国際問題