2011年12月11日

カニが食べたい・・・

今日は、年に一度の仲良し忘年会のお土産を買うためにお茶屋に行った。

お茶は健康に良いので嬉しがられる・・・

今年の忘年会は、「蟹鍋が食べたい」と言っておいた。

冬になるとタラバガニやズワイガニの鍋がとっても美味しく見えてくるんだけど、最近、テレビでもカニをよく見かけるね。

テレビCMでもイチロウが美味そうにカニ食っているシーンがある・・・

やっぱ、冬はカニ鍋だな!

忘年会で会う友達とは1年ぶりなのだが、みんな元気にしてるかな?

とにかく、今度の忘年会はみんなで蟹食ってビール飲んで盛り上がろうっと!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
焼そば
八ちゃん堂たこやき
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼そば (2012-08-06 20:06)
 八ちゃん堂たこやき (2012-07-31 14:08)
 うま味あごだしがうまい! (2012-07-31 13:57)

Posted by ペコちゃん at 02:30 │グルメ