2011年10月22日

子ネコ

今日、ニャーオ・ニャーオ~と家の外でネコがやたらと鳴いていたので、家のミーかと思ってドアを開けて見てみると、めっちゃ小さい黒い子猫だった。

1匹かと思ったら、もう1匹いた。

どこから来たのか・・・?

ミーが連れてきたのか?

ミーの子供なのか・・・?

いろいろと頭の中で目まぐるしく想像したけど・・・家にはミー1匹で十分なので、夜に母が帰るまでそのままにしておいた。

途中、通行人が「かわいい~」と言っているのが聞こえてきた。

夕方になって、外の子ネコの様子を見に行ったが、その時は、もう居なくなっていた。

多分、どこかの人が可愛いので連れて行ったのだろう。







タグ :子ネコ


Posted by ペコちゃん at 21:30