2012年08月06日

アーロンチェアがスゴイ!

デスクワークをやりすぎる腰痛になったりしますが、その原因は、姿勢が悪い事に世売る場合が多いです。

それに肩凝りも姿勢が悪いとなりやすいですね。

最近は、デスクワークと言えば、ほとんどパソコン作業になっていますので、パソコンするときに頭が前に出てしまってそれで姿勢が悪くなっている場合が多いです。

それとデスクとチェアーのバランスも重要ですね。

このバランスをとるためには全調節のアーロンチェアが良いです。

ただし、14万円くらいするのでなかなか買えないですW

でも、デスクワークのプロ・・・と言うような仕事をしている方は、購入するのも良いかもしれません。

肩凝りや腰痛も解消するらしいですよ~??



同じカテゴリー(生活)の記事
 リスニングパワーで英語を聞き取る (2012-11-09 11:33)
 昔に比べてバイト探しが楽になった (2012-10-04 11:06)
 シャークスチームモップは良いかも? (2012-09-20 09:19)
 ぐんぐん英会話って知ってる? (2012-07-03 09:35)
 もう直ぐ夏本番! (2012-06-06 17:06)
 カリモク60っていう家具ブランド知ってる? (2012-06-06 16:57)

Posted by ペコちゃん at 17:26 │生活