2011年11月19日

回転モップって?

最近の掃除用具も便利になってきましたね。

先日、母が床を拭き掃除している・・・と思ったら、何やらモップみたいなものを使っていました。

でも先が丸くなっていて、従来の普通のモップとは全く違います。

母はもう、けっこう歳なのですが、「この回転モップはラクラク拭き掃除できて汚れも落ちる・・・」と言って大変に重宝しているようです。

実際に私もその回転モップを持ってみましたが、すっごく軽くてお年よりでもラクラク拭き掃除できるような感じでした。

そんな便利な回転モップですが、メーカーによって、多少なりとも品質が違いますので出来るだけ信頼できるメーカーで購入するのが良いかもしれませんね。

とりあえず、回転モップのサイトをここでご紹介しておきます。http://www.carterphile.com/

とても便利な掃除用具なので興味がある方は覗いてみてくださいね!
Posted by ペコちゃん at 16:28