2011年09月07日

飲み会とダイエット

最近、友達の付き合いなどで、夜に飲み食いすることが多くなった。

楽しい事は良い事なんだけれど、仕事柄、デスクワークで普段から運動不足の為からか、だんだんとお腹の周りに脂肪が付いてきたしまった。

これはヤバイ!・・・と思いつつなかなか食事制限などじぶんをコントロールする事ができない・・・

ジーンズもだんだんときつくなってメタボ状態になってしまった・・・

これは、とても困っているのですが、やはり食事制限とエクセサイズをしっかりと行って痩せていきたいと思っているのです。

一番に成果があると思われるのは、やはりカロリーなどをしっかりと計算してはかる食事制限でしょうか・・・

カロリーの少ない食品などを食べるようにしなければなりませんね。

外食のときでも、ジョイフルの豆腐サラダなんか良いかも知れません??


なんだかんだ言っても今晩も友人と飲み会が入っています。w


同じカテゴリー(健康・医療)の記事
 糖質制限ダイエットのメリット (2019-01-12 06:14)

Posted by ペコちゃん at 11:18 │健康・医療